ラングラーJL プチカスタムへの道

jeep

ラングラーJLってカスタムできるところが大きな魅力ですよね。あれもこれもいじりたい欲望はあるものの財布との相談がつきもの・・・。でもバンパーのプチカスタムは定番で値段もお手頃ですね。何よりかっこいい!

フォグハーネスカバーは簡単カスタムできる

ノーマルの状態だとバンパーからオーバーフェンダーには隙間がありません。

ノーマル画像

ノーマルの状態。赤丸部分をカスタムして隙間を開けます。

付け替えるのはこれ!JEPPESEN フォグハーネスカバー(ジープラングラーJL)

 

実際に付け替えた場合のイメージ↓

カスタム後の写真

カバーが簡略化された

これは単に部品を外しているのではなく、小さい部品に変えているのです。バンパーの裏側に(フォグランプの裏)に取り付けます。ビス7つほどでついてるものを外してつけるだけ。

値段もお手頃で取り付けも簡単のようです。って私はまだ買ってないんですけどね。。ご自身でつける方が多いようです。欲しいなぁ。
JEPPESEN フォグハーネスカバー(ジープラングラーJL)


タイトルとURLをコピーしました